よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2011年11月9日水曜日

会社の同窓会

6日は私が長い間出向していた会社の同窓会でした。
夏前に予定されていたのが台風で電車がとまって中止になっていたのがやっぱり今年もして欲しいと言うのでこの日に集まりました。
同窓会と言っても親会社に吸収されて今は会社がなくなってしまったのでリタイヤしているものばかりではなくまだ現役で働いている人も含まれています。
3年近く会わなかった人もいて懐かしかったです。
聞くと会わなかった間に食道癌を手術した人、甲状腺癌を手術した人もいて元気に参加してくれていて
驚きました。
3時間あまりみんなでわいわい言いながら本当に楽しい集まりでした。
70台半ばになっても若いときから単独行で山に登っている人もいまだに一人で山に登っていると聞いていつまでもお元気でと思います。

0 件のコメント: