よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2013年9月1日日曜日

平野オープン卓球大会第66回

先週の日曜日毎年一回だけ出る事になっている大会で今回は私は怪我で欠場ですが
相方が応援に来いと言うので暑いので嫌だったのですが見に行きました。
ビデオも撮れというので誰もカメラやビデオを持ってきていないのに
小さくなって映していました。
去年よりは上手になってよいプレーもあったのですが相手も上手になっている事を
忘れていて勝負の結果は去年より悪かったです。
相方だけを映すつもりでしたが他の方も映っています。ごめんね。
試合の後の打ち上げも引っ張っていかれて一ヶ月ぶりの
ビールを飲みました。


0 件のコメント: