よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2013年9月4日水曜日

子育ての輪まつりがあります!2013年

一昨年から始まった平野区子育ての輪まつりの3回目が開かれます。


一昨年は私もボランティアで参加して子供達と遊ばせてもらいましたが去年はビデオ撮影担当になっていたのに生憎防災訓練の日と重なって町会の防災リーダーの一人になっているので参加できませんでした。

僕の代わりにビデオを撮ってもらうことになっていた人もボランティアが足りなくて会場整理に追われてビデオ撮影が出来ずビデオを撮ったことがない相方にビデオカメラを持って行かせたのですがろくに撮れませんでした。

今年は世話人の人が僕の肘が直っていないので
自転車整理は無理と言ってあるからと念押ししてくれているらしいので又ビデオ写してこようかなと思っています。

孫達も来ていましたが今年は会場が遠いからどうですかね。

会場は日曜日で休みの区役所の1階ホールです。雨が降らなければ良いのですが。

0 件のコメント: