よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2013年3月18日月曜日

大阪城梅林を見に行きました。


毎年大阪城の梅を見に行っているのですが今年は二人ともなかなか時間が取れずにいつ行こうかと迷っていましたがこの日午後に娘が行きたいと言うので無理して行ってきました。
2.3日お天気の悪い日が続いていたのですがこの日は晴れて少し肌寒かったのですが大勢来ておられました。













  

大阪城梅林の梅は種類が多いので一斉に咲くことは無くて早咲き、遅咲きの梅で比較的長く楽しめるので年毎に違った日に行くのでいつも趣が違います。今年は紅梅が目立って白い花が少ないような気がします。もう少しずらしていけば白い梅が多くなるのでしょう

0 件のコメント: