よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2013年3月18日月曜日

子育ての輪まつり2013

3月10日は平野区の子育ての輪まつりが行われました。今年は2回目です。 去年は2月の寒い日だったのですが今年は生憎午後から雨が降り出して 参加者の減少が心配されましたが多くの子育てママや子供達が参加して楽しい時間を過ごせました。 記録を頼まれていたのですが平野区全体の防災リーダーが集まる防災訓練が瓜破公園で雨の中行われて 私は防災訓練に行って子育ての輪まつりには参加できませんでしたが相方がビデオを撮ってきてくれたので 少しだけ映像があります。初めてビデオカメラを操作したのでカメラが振れて見難いところをカットしたら 少ししか残りませんでした。来年までにはもっと上手に映せるように練習しないといけないなあと申しております。 イベント参加団体も増えて盛り上がったのですが会場整理とかのボランティアさんが去年より 少なくて自転車の整理とか大変だったようです。

0 件のコメント: