よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2013年3月20日水曜日

春の始まり




少しずつ暖かい日が増えてきて春が近づいてくるのを実感しますが 私達がよく行くスポーツセンターの前の道路に並んでいる木蓮の花が まぶしいくらい白く美しく咲いています。写真では白く輝いているのが余りでていませんが。











 
我が家のベランダでは相方が植えたチューリップが咲きました。チューリップが咲いているのが分かってる?とひつこく聞くのでこれは気付いている証拠の写真です。

今年はじゃがいもを植えるのだと種芋を買ってきてじゃがいもを植えました。芽が出てくるのに一ヶ月も
かかるらしいですがそれまではどうなっているか分からないので目が出るまでは失敗かどうかも分かりません。 

桜のつぼみも膨らんできました。又今年も卓球仲間と又花の下で飲み会が楽しみです。 

0 件のコメント: