よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2011年9月29日木曜日

YouTubeの動画

この7月に杭全神社の夏祭りを追い掛け回して撮った動画をYouTubeにアップロードしていたのが6本で再生回数が6000回を超えました。動画全体でもブログのアクセス数をはるかに超えています。
動画は全部で50本アップロードしているのですが全部の再生回数は7500回ですからお祭りの動画が良く見られているということです。
ブログから再生されている回数は含まれていないのでこのブログから再生して見て下さったのと合わせるとすごい回数になります。
お祭りの最中は見てもらえると思っていましたがお祭りが終わってからもずっと再生回数が増えて行ってるのはお祭り好きの人が多いということなのでしょうね。
見てくれているのは40台以上の男性が圧倒的な数でそれが分かるのもYouTubeの面白さでしょうか。
また面白い動画を撮りたいと思っています。

    0 件のコメント: