よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2011年9月20日火曜日

Jボードって知っていますか?

去年孫たちにJボードを買ってと言われて調べてみたら必ず二ついるので本物は結構高いもので安いものをと探したらニセモノが
あったのでそれを買ってやったら喜んでいましたが
すぐには遊べなくて困っているみたいでしたがこの間
持ってきたので見せてもらったら結構上手になっていました。

子供の時に身体を使った遊びをしておかないと私のように大きくなってから運動が苦手で筋力がなくて何をやっても弱く持久力もないという事になってしまうと思って一輪車やサッカーボール」やその他外で遊ぶ
道具なら何でも買ってやろうと思いるのです。

あまり足を使ってなさそうに見えますが女の子は足が痛くなると
言ってますからスキーとかスケートのようにひざを柔軟に
使うとかエッジを効か時のように太ももやふくらはぎの筋肉を
使うのかもしれません。
じいじもやってみたいのだけれど一輪車の時と同様にばあばに怪我するからやめときと言われているのでチャレンジしていません。少し残念。




動画に元の音とBGMをダブらせる事ができるようになりました。
フリーの音源を手に入れたのでこれから色々なものにBGMを入れるつもりです。

0 件のコメント: