よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2012年1月1日日曜日

新年のご挨拶




ずいぶん前になりますが年賀はがきが発売されてすぐに買っていました。
ですが戦後最悪の年が明けたからといっておめでとうとは言えないだろうと
長い間どうしようかと迷っていましたがやっぱり生きていることをお知らせしなければと
思って原発住民投票請願署名を集めたのを事務局に送ってから印刷を始めて
やっと30日の夜中にポストに投函しましたがやっぱりおめでとうとは書けなくて
新年のご挨拶と言うことにしました。
受け取られた方は気分よくないかもしれませんがお許しください。

1 件のコメント:

yamatetu さんのコメント...

気持ちは一緒ですが、私は軽薄でおかいさん
程深刻に考えていませんでした
今年は何事にももう少し考えてから行動したい
と考えさせられました