よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2012年1月30日月曜日

春日大社と大仏殿

娘が正月の休みですることが無いから春日大社に行こうというので
3日に孫達も連れて行くことにして出かけました。
孫娘は4年生で奈良に遠足で行ったけれど大仏は見なかったと言うので
春日大社から東大寺の大仏殿に回りました。私もずいぶん前に行っただけで
実物を見たのはいつの頃か忘れてしまっていました。


1 件のコメント:

yamatetu さんのコメント...

懐かしい場所ですね。
学校の遠足以来見てないような気がします。
ゆっくり見せて頂きました。