よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2012年1月23日月曜日

差出名のないはがき あなたは何方?

差出人の名前がない年賀状を頂きました。
私達が年始の挨拶のはがきを出した方のお一人であることはわかります。

そして私たちのブログを見てくださっているのも分かります。
我々があなたが卓球をしておられるのを知らないと言うことをご存知なのです。平野オープン卓球に時々出ておられていると言うことなのでそんなに遠くにお住まいでないということも分かります。

私達が平野オープンに年に一度出ていると書きましたが時々出ておられると言うことはあなたは私達より相当上手なようですね。

上手な人の試合を一度見たいと思っているのですが私達が出るときには見れないので出ないときに一度見に行きたいのですが
今度試合に出られるときには教えていただけませんか。
上手な人の試合も見れるし応援も出来ると思いますので。


二人で思い当たる人を考えているのですがあなたがどなたかまだ分かりません。よろしくお願いします。

1 件のコメント:

yamatetu さんのコメント...

面白いこともあるものですね
おかいさんならすぐ差出人さんが
思い当たると思いますが
判ればなるほどねと思われるのでは
ないでしょうか
出された年賀状は控えがあるでしょうし
そこからでも判ると思いますが
そんな暇は無いのですかね