よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2013年6月19日水曜日

20000回を超えた!

このブログのページビューが20000回を超えました。去年の今頃は去年中に越えるかなと思っていましたが投稿をサボっていることが多くて半年遅くなってしまいました。

投稿が途絶えた時にはもう飽きたの?とか楽しみにしているのにとか色々声をかけていただきながら飽きもせずに付き合っていただいた皆さんに感謝いたします。

20000回のうち15000回は国内、5000回は海外からのアクセスになっていて何か不思議な気がしています。

3年間で投稿回数が300回よく続いたと我ながら思っています。小学校以来何度か日記をつけかけましたが長続きせずに、相方のように10年日記を書き続けているのを横目に見ながら呆れておりましたのに。

一方で同じ時に始めたYoutubeの動画の投稿は100本ほどで4万回再生されていてこれにも驚いています。

これからも気の向くままこれと言って発信する意義も何も無いものを投稿するつもりです。
暇に任せてじいじがこんなことをしたり考えていたと孫達に見てもらえたらと思いもうしばらく続けようと思っておりますのでたまに覘いてくださいね。

1 件のコメント:

yamatetu さんのコメント...

本当に20000回超おめでとう御座います
私なんぞ、途中からですが3700回ぐらいですから話になりません
これからも楽しいこと苦言何でも結構ですから
投稿続けて下さい