よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2011年7月27日水曜日

みどりのカーテン

もっともっと沢山葉っぱが広がって欲しい朝顔だけれど
これでもすだれよりも涼しいような気がします。
葉っぱはすだれほどあつくならないからでしょうか?
近所で三尺ささげを植えてあるところがありもっと葉も大きく
多くの葉が付いているので来年は三尺ささげにしようかなどと
相方は言ってます。


こちらはゴーヤですがなかなか大きくならずに影が広がりませんが
実はなりました。





こちらは影を期待して植えたわけではない綿です。
もうそろそろ花が咲くのではないかと思っていましたが
まだまだのようです。

0 件のコメント: