よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2010年11月28日日曜日

又フリーマケットに出店しました。


先月初めて出店して楽しかったので又出店しました。
今回は前よりも出店数もお客さんの数も多かったそうです。
卓球の仲間の方も出店されていてその方は10年も前から
やっておられるそうで杭全神社であったときなど境内が狭くて
大念佛寺のように沢山出店できなくて出店希望が多いときは
抽選で当たらなくて出店できないことも何度もあったそうです。

又お客さんの中に子供時代隣に住んでいた人と何十年ぶりかで
であってお互いの近況を話して懐かしかったです。

卓球仲間の人も何人か見に来てくれました。
来年は4,5,6月にあるそうで又出店しようと
相方は思っているみたいです。そのときは夏物を出品できるでしょうね。

0 件のコメント: