よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2010年12月7日火曜日

ちょっと思い出しました。

今度の日曜日が親父の3回忌になります。お袋が5月に亡くなって
一周忌まで生きていられるかななどと言ってましたが元気だったのに
半年後の11月になって俄かに体調が悪くなり一ヶ月で後を追うように
亡くなりました。親父92歳おふくろ87歳でした。
3回忌の準備をしていて少し思い出しています。

1 件のコメント:

山田哲二 さんのコメント...

まめなご夫婦で結構です
私も同様ですが、孫と一緒に
行動することは楽しいことですね
お付き合い頂ける間にせいぜい
お楽しみください
私も橿原神宮へは1度行ったきりですが
清楚な感じが印象的でした