よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2013年4月7日日曜日

我が家の春の花

ベランダや家の周りに咲く花々
昨日からの雨と強風で平野川の桜も大部分花びらを散らしてしまいました。
今日は雨はやみましたがまだ強い風が
吹いて少し寒さが残っていますが
この風が収まると本格的に春になり暖かくなるでしょう

桜に変わって我が家の周りには買ってきたものや頂いた花の苗を相方が植えていて花が咲き出しました。花韮の花が可憐な紫色の姿で一番美しいと思うのですが紫の何ともいえない色が私の写真ではうまく出ないのが残念です。

1 件のコメント:

yamatetu さんのコメント...

素晴らしいお庭の花ですね
おかいさんの相方さんの努力の
賜物ですね
それにしても、自分の家の庭にこれだけ
花が咲けば楽しいでしょうね
又、季節の花を観せてください