よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2011年8月30日火曜日

夏休みもラジオ体操ももう終わり。

長かった夏休みもあと1日。ラジオ体操は今日で最終日です。
何度か雨の日もありましたがラジオ体操の時間には雨がやんで
一日も中止することなく7月と8月の20日間続けることが
できました。
今日は最終日なので参加した皆さんに町会から参加賞を
お渡ししました。
子供達も大人の皆さんも喜んで受け取ってもらえました。
参加した人は延べ85人。参加賞も大量です。


大人も子供達も一生懸命早起きして体操しました。
参加賞の準備をする人たち。

0 件のコメント: