よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2011年8月29日月曜日

私たちは知らされていないだけなのか?

日本では民主党代表選挙の馬鹿騒ぎを大層に報道するだけの
テレビですが脱原発の方針にいち早く切り替えたドイツでは
福島第一原発の事故の真剣な報道がされています。
日本では福島県産の早場米の出荷が始まった今日の報道でも
風評被害の心配というだけで実際の放射線被害はまるで無いような
報道です。このままでは日本中が放射性廃棄物を食べさせられる
危険がますますありそうで本当に怖いです。
ドイツで8月26日に放送されたTV報道だそうです。
多くの人に見て欲しいと思います。   ツイッターで紹介されたこの番組は早く見ないとどこかからクレームが ついて削除されるかも知れないから早く拡散して欲しいと書かれていましたが 予想通り削除されてしまいました。著作権を楯に削除を 要求したのが福島中央テレビだと書いてあるのにはびっくり。 でもインターネット全部からは削除するのが難しいようです。

0 件のコメント: