よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2011年3月30日水曜日

世界は広がる放射能汚染を心配している。

友人が韓国に行くことになりましたが入国の際
日本から来た人は放射線を測定されるそうです。
世界は日本の福島原発から漏洩した放射線物質の
拡散を非常に恐れています。かっての日本のように。
日本は今政府とメディアによって放射線被爆を恐れないように
洗脳されかかっていると思います。
日本からの輸出品もキャンセルされていますが
中国の毒入り餃子の時に日本がしたことと同じですね。

↓これは放射性物質の拡散をシュミレーションしたものです。
 最初は画面が黒いですが少し待てば始まります。
プルトニュウムが漏洩しているので投稿しました。


http://www.irsn.fr/FR/popup/Pages/irsn-meteo-france_19mars.aspx

0 件のコメント: