よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2011年3月13日日曜日

家にいます。

昨夜無事に北海道から帰ってきて今日は
自宅にいます。
 
帰ってからテレビを見て今回の地震と津波の被害、
原発の事故の大きさに驚いています。
皆さんが心配してくださって電話やメールを
下さったことが理解できました。

先月は仙台空港から東北の宮城県、岩手県を
旅行してましたのでこれが今回なら帰って
来れなかったでしょう。

阪神淡路大震災から立ち直ったように
東北地方の人たちが立ち直ってくださるように
応援したいと思います。


相方は明日福島県にいる脳梗塞で半身不随の
兄を大阪の老人施設に入れるために迎えに行く
予定をしていましたので福島空港まで飛行機が飛ぶか
心配していましたが、今は飛んでいるようなので
ホットしています。
私は大阪で受け入れの準備をします。

0 件のコメント: