よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2011年1月1日土曜日

遅い年賀状

喪中が2年続いたので3年ぶりに年賀状を出せることになった。
しかしずっとそうだったように今年も押し詰まってからでないと
年賀状にかからないしデザインのアイデアに苦しんで
印刷にも150枚程度なのに時間がかかって結局ポストに
投函できたのは大晦日も夕刻4時過ぎになってしまった。
1月1日に届かなくて申し訳ないと思っています。

三が日過ぎて年賀状を受け取っても気の抜けた
サイダーみたいなものでしょうが元気でいる
お知らせなのだからと言い訳しています。

0 件のコメント: