よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2010年12月23日木曜日

暖かな冬至

今日は朝から比較的暖かな冬至になりました。
市役所、中ノ島公園、御堂筋で25日まで行われる
「光のルネッサンス」(意味が良く分からん?)という
イベントを見に行きました。

暖かかったのと明日は休日だからか、大変な人出で
市役所から中央公会堂まで、中ノ島の先端のバラ園まで
一方通行になっており市役所周辺では心斎橋通りの
ような歩きにくい状況でした。

淀屋橋から中ノ島をグルリと回って御堂筋を心斎橋まで
歩いてから帰ってきました。
毎年行ってますがイルミネーションは大して代わり映えしない
ものでした。

帰ってからゆず湯にはいりました。良い香りです。

中央公会堂 
御堂筋 
市役所
バラ園


公会堂の正面通り
 
市役所の横の通り

0 件のコメント: