よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2011年1月15日土曜日

ちびっ子卓球大会に参加しました。

午前中からただ今6戦全敗中。
対戦相手は小学2年生2人中学一年生2人、大人2人です。5セットマッチはしんどいなあ。10人で総当たり戦なのであと3試合相手は小1小2小3だ。
1回くらい勝てないかな。頑張ろ。

昼1時現在の成績を書きましたが1日終わって見て
9戦全敗で10人中10位。1位は小学3年男子、2位小学2年女子、3位は中学1年男子
女性2人と男性1人の大人は5位と9位と10位に終わりました。
1年男子のまけたら泣き出す子は7位で悔しがっていました。

僕の全成績は0-3、1-3、0-3、0-3、1-3、0-3、0-3、2-3、2-3でした。
しかし予想していたよりはよく戦えたと思っています。
場所も普段やっているところなのであがりも緊張もしなくて
リラックスしてできましたが、まだまだ未熟なのがわかりました。
小学1,2年には大阪府で2位の子がいました。


中学1年の男子が二人いましたがコーチに小学2年の
女の子に負けてたらあかんと言われていましたが
大人も負けてると言い返してましたがコーチは
大人は別やと言っておられました。
大人といってもおじいとおばあですもんね。



0 件のコメント: