よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2010年5月30日日曜日

中間たち

今日は年に一回の会社の同窓会でした。
それぞれに歳を重ねていますが出席している人たちは
充実した生活をされているようでお聞きしていると
エネルギーを頂いた感じがします。
僕もますます自分のブログを宣伝してこんなに元気で
いるよとお伝えしたくなっています。
又来年も皆さん元気でお目にかかれる日を
楽しみにしています。

4 件のコメント:

平井精子 さんのコメント...

今日は工機会でお会いできて良かったです。古谷さんは相変わらず元気そうで嬉しくなります。
早速今日の写真見せて頂きました。ありがとうございます。夏には河内音頭で会いましょう。
卓球頑張ってくださいね。 ひらい

匿名 さんのコメント...

早速ご覧下さってありがとう。
今後ともよろしく。
夏には八尾の河内音頭も
紹介したいと思っています。

奈良市 メグのパパ さんのコメント...

お早う御座います。
昨年は義父の法事で参加出来ませんでしたが
2年振りで皆様に会え楽しい一時を過ごせました。
一番良い世代を無事終え豊かな老後?を過ごされている様でプラスのパワーを頂き有難う御座いました。
今奈良では遷都祭1300年でやや盛り上がっております。
尚大極殿は必見です(180億円らしいです)では来年会える事を楽しみにしています。御機嫌よう

おかいさん さんのコメント...

以前平城京に行った時は門は再建が済んでいましたが大極殿はまだ途中でした。
係りの人が国立で入場料が無料の所は
ここだけですと自慢しておられましたが
今はどうなんでしょうね。