よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2010年5月17日月曜日

歯医者さん行きました。

定期点検のため半年振りに歯医者さんに行ったら
最後に残っていた親知らずがグラグラして虫歯なので
抜いたほうがいいですよと言われすぐ抜いて貰いました。
半年前の点検ではその上のおアや知らずを抜いて
同じことを言われたのにそのときは抜きませんでした。
何故半年そのままで置いておいたのか理解できません。
歯医者さんの売り上げを平準化するために置いていたのかな?
虫歯の治療の時も2回ぐらいで済むと思うのに4回くらいに
分けて治療するようなことが良くあるのが理解できません。

0 件のコメント: