よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2011年4月30日土曜日

芍薬(しゃくやく)はまだ早かった。

芍薬が咲いたと言ってた方がおられたので見に行こうと
久宝寺緑地に出かけましたが芍薬園はまだ閉じられていて
5月2日から開園ということになっていました。



柵の仲を覗いてみるとまだつぼみで咲くまでには
まだしばらく掛かりそうな雰囲気でした。
ちなみに去年は5月16日に行きましたがこんな感じでした。



 その代わりといってはおかしいかもしれないけれど
 花壇には沢山の花が咲いていました。





0 件のコメント: