よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2011年2月14日月曜日

また雪が!

この冬二度目の雪が昼過ぎから降り出して
この分だと積もりそうだと思っていたら
夕方まで降り続いて夜中まで降り続いたら確実に積もりそうです。




この前はカメラには写らないような雪でしたが
今日のはぼた雪でカメラにも降っている様子が
よくわかります。写真をクリックしてみて下さい。


北国では大雪なんかではないのでしょうが
大阪ではこれでも大雪の様子です。

我が家の前もこんなになりました。
雪降る中を孫たちの皮膚科の薬を

貰いに、滑って転ばないように
恐る恐る出かけました。



 




 皮膚科は時間が掛かることで有名なところで
最近は銀行とか待たされる用事は
暇なじじの仕事になりました。
あなたは携帯電話いじってたら
退屈しないやろと
言うのが相方のセリフです。

0 件のコメント: