よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2011年2月14日月曜日

バレンタインデー

今日がバレンタインデーだと言うので昨日
孫たちがチョコレートを作って持って来てくれました。


板チョコを溶かして飾りを入れて
又固めたのだそうです。
なあんだと言ったらばばに叱られてしまいました。

左はピンポンのラケットと玉だそうです。
右は救急箱。なんで?


一度に食べてしまうには少し多目でした。
お返しにパウンドケーキを一緒に作って
焼きました。冷凍のブルーベリーがあったので
入れましたが崩れてしまいました。
ケーキを食べてお腹が一杯になったのでピンポンをして
遊びました。お父さんがアメリカ出張から
帰ってくるというので早く帰しました。




0 件のコメント: