よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2010年7月20日火曜日

イルカがお父さんにほおずりしたよ。

海水浴に行ったときイルカを見せてくれる所があってみんなで見に行きました。
イルカは愛想がよくて来ている人みんなによく顔を見せてくれて喜ばれていました。
直接イルカに触らないで下さいといわれていたのですがお父さんが手を出すと
ほお擦りしてきました。
係りの人にお父さんが注意されたのですが後でお父さんはイルカの方が触りに来たのにと
ぼやいていました。
イルカは注意されていませんでした。
係りの人にイルカは魚を丸呑みしているのに歯が一杯あるのはどうしてですかと
聞くと魚を捕まえるときに歯で咥えるのだそうです。

0 件のコメント: