よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2010年7月9日金曜日

久しぶりでした。

今日は久しぶりに涼しい一日でした。北海道旅行から帰って毎日暑くて
だらだらした日を送っていたのが今週から早起きして近くの公園で
毎朝ラジオ体操に参加していたのと、一生懸命卓球をして少し
疲れ気味だったのですが、相方が風邪を引いたので、
おとなしくしてくれた居たので、昼寝をすることが出来ました。
久しぶりの昼寝で少し元気が出ました。
先週日曜日に孫たちが来て夏休みにプールに行くことを約束したのが
子供たちは明日にもプールに行くつもりでまだ雨降っているのに
明日プールに行くことを約束させられてしまいました。
水着を探してきて明日の用意をしました。
明日は卓球はできないと思います。

0 件のコメント: