よもやま話と家族のこと。おかいさんのブログです。 動画はクリックすれば再生します。 写真は大きくなります。

2012年2月25日土曜日

明日は平野で子育て応援イベント



明日25日は平野区で活動する子育て応援の色々なグループが合同で子育て支援のイベントを開催します。
おじいちゃんもおばあちゃんも一緒に遊ぼうと誘われました。
おばあちゃんはボランティアで応援に行くつもりです。

おじいちゃんはスポーツセンターで上手な人の卓球の試合があるそうなのでそれを見に行くつもりですが会場の常盤会学園大学がスポーツセンターの隣なのでちょっと顔を出そうかなと思っています。

会場の自転車整理とかのボランティアが必要なのだそうです。
ご近所の卓球仲間のおばあちゃん達も手伝いに行くらしいです。

チラシの地図は上が北ではなくて西になってるのでとても見にくいです。

0 件のコメント: